2013年02月15日
お客様の声
お客様をご訪問させていただくと税務以外にも色々なご相談をいただくことがあるのですが、他士業の方の分野に関連する項目もあったりします。
専門的なお話については専門の士業の方にご相談・ご確認いただくようお願いしていますが、お話を伺っていて思うのが一部の士業の方の中には士業であることに胡坐をかいている方もいらっしゃるということです
すべて対応できる会社であれば士業は必要ありませんし、そもそも士業はサービス業なのにと思うのは私だけでしょうか?
さて、私事で恐縮ですが本日事務所のホームページを若干リニューアルし、お客様の声というページを開設しました
お客様のうち掲載の許可をいただいた方だけですので件数は少ないかもしれませんが、非常に有難いお言葉をいただいた方ばかりで身が引き締まる思いです
「お客様の良きパートナーとしてお客様の発展に貢献するとともに自らも成長する。」という経営理念のもと、これからも邁進していきたいと思います
専門的なお話については専門の士業の方にご相談・ご確認いただくようお願いしていますが、お話を伺っていて思うのが一部の士業の方の中には士業であることに胡坐をかいている方もいらっしゃるということです
すべて対応できる会社であれば士業は必要ありませんし、そもそも士業はサービス業なのにと思うのは私だけでしょうか?
さて、私事で恐縮ですが本日事務所のホームページを若干リニューアルし、お客様の声というページを開設しました
お客様のうち掲載の許可をいただいた方だけですので件数は少ないかもしれませんが、非常に有難いお言葉をいただいた方ばかりで身が引き締まる思いです
「お客様の良きパートナーとしてお客様の発展に貢献するとともに自らも成長する。」という経営理念のもと、これからも邁進していきたいと思います
Posted by 税理士細川誠哉 at 18:23│Comments(0)
│その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。