2013年05月12日

診断結果

先日あるセミナー終了後の懇親会で生年月日で性格や行動特性の診断をしておられる方がいらっしゃったので診断して頂きましたface02

ちなみに下記がその抜粋です。(全部でA4用紙4枚程度の診断でした)

ハキハキとした礼儀正しい人物です。何でもやってやれない事はないと好奇心旺盛に全力投球していきます。

思い立ったら即行動に移すフットワークの軽さで、パワフルに目的まで一直線に突き進んでいきます。たまに熱くなりすぎて常識の枠から飛び出してしまうこともありますが、これがかえって周囲の人望を集めているようです。

頼まれたらイヤと言えず、なんでも気軽に引き受けてしまいますが、結構面倒くさがり屋なので、大事ではないと思うことはつい後回しになってしまいがちです。

・・・中略・・・

頑固なくらいの生真面目さと人一倍努力しようとする姿勢が信頼できる、一本気な人物です。

ちなみに、この手のものは統計データをベースにシステムが作られていることが多く、統計データの精度が高ければ当たる確率も増加します。

私に関して言うと、結構当たっていますねface11

ちょっと恥ずかしい部分もあるのですが、一部を抜粋して掲載してみました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
今回の特集は「地震」
オカルト・ 超常現象を科学する!
お盆休みのお知らせ
Rikatan8月号は自由研究!
科学の都市伝説を斬る!
Rikatan4月号は「ニセ化学を斬る!」
同じカテゴリー(その他)の記事
 今回の特集は「地震」 (2017-10-22 08:25)
 オカルト・ 超常現象を科学する! (2017-08-23 16:45)
 お盆休みのお知らせ (2017-08-10 07:46)
 Rikatan8月号は自由研究! (2017-06-26 00:10)
 科学の都市伝説を斬る! (2017-04-23 22:07)
 Rikatan4月号は「ニセ化学を斬る!」 (2017-02-24 00:09)

Posted by 税理士細川誠哉 at 22:06│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。