2017年11月02日

年末調整がよくわかるページ

11月に入り今年も残りあと2カ月を切りましたね。

さて、各企業に税務署から年末調整の書類が届き始めていますが、昨日国税庁のホームページに「年末調整がよくわかるページ」が開設されました。

このホームページで資料は完結していますし、Web-TAX-TVというインターネット番組の中で年末調整の説明もされていますので、今年から給与計算の担当になって年末調整は初めてという方にとってもわかりやすいのではないかと思います。


弊所でも年末調整業務を受け付けしておりますので、お困りの方はお気軽にお問合せ下さいface02




年末調整がよくわかるページ


同じカテゴリー(税務)の記事画像
法人設立届出書等に関する手続の簡素化
平成28年確定申告特集
カードで税金の支払が可能に!
年末調整がよくわかるページ
ホームページリニューアル
相続税の申告書作成時の誤りやすい事例集
同じカテゴリー(税務)の記事
 法人設立届出書等に関する手続の簡素化 (2017-04-06 17:35)
 平成28年確定申告特集 (2017-01-04 14:46)
 カードで税金の支払が可能に! (2016-12-10 00:06)
 年末調整がよくわかるページ (2016-11-01 11:43)
 ホームページリニューアル (2016-10-04 17:22)
 相続税の申告書作成時の誤りやすい事例集 (2016-07-11 14:11)

Posted by 税理士細川誠哉 at 16:12│Comments(0)税務
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。