スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年04月16日

営業電話

今日は午後からお客様と打ち合わせでしたicon16

私が外出していることが多いので事務所にお電話をいただいても折り返しお電話させていただくことが多いのですが、なぜか打ち合わせをさせていただいている時にたくさんのご連絡をいただいたりします。

お客様からのお電話の場合もあります(大部分は直接携帯にお電話をいただきます)が、ここ最近多いのは営業のお電話。

もしかすると転勤等による部署移動が落ち着い​てきたためなのかもしれませんね。

営業で多いのは書籍の案内、システムの案内、SEO関係です。それも同じ会社の別の担当者の方からお電話をいただいたりしますface13

営業なので仕方がない部分もありますが、忙しい時には正直ちょっとうんざりしてしまうこともあります。営業のお電話とお客様からのお問合せのお電話をうまく見極める方法ってないものでしょうかね?

良い方法をご存じの方がいらっしゃれば是非ご教授下さい。

  


Posted by 税理士細川誠哉 at 20:20Comments(0)その他